京阪神地域にお住いの硬式野球部OBの皆さまへ

京阪神に居住されている皆さまに、今年から同窓会京阪神支部の支部長(二金会会長)に就任しました硬式野球部OBの梶谷(64期)から二金会に参加して下さいというお願いです。


 同窓会京阪神支部(以下二金会)は、京阪神地区に居住する皆様で組織している広商同窓生の集まりで、広商同窓生の懇親の場として、また広商生の支援活動の拠点として活動しています。
勿論、野球部が甲子園に出場する際は、私たち二金会が全面的にバックアップ体制を敷き応援する同窓会組織です。
 平成29年3月に改選された新しい組織の役員に、会長・梶谷 清(64期)、副幹事長・大利 裕二(72期)、事務局長・増田 智博(87期)が名を連ね、硬式野球部OBの結束が新しい二金会を支えています。
 忙しくてチャンスが無くまだ二金会に出席頂いていない野球部OBの皆さん、これを機会にぜひ参加して下さい。二金会は、年3回、3月・7月・11月に開催されています。現役組が忙しいのは良く分かっています。年に一度でも時間を割いていただいて参加して頂ければ幸いです。
 もう一つお願いがあります。広商野球部の厳しい練習で育った私たちです。同窓会費、野球クラブ会費など費用多端な折ですが、広商野球クラブ、広商同窓会に協力をしていきませんか。

                             64期硬式野球部OB 梶谷 清

次項有二金会の窓口は、増田智博(87期) 080-5319-1165 です。
 e-mail:tomo.2174826@ezweb.ne.jp
◇◆次回の二金会の予定は平成30年3月9日(金)の予定です◆◇
 宜しくお願い致します。
posted by クラブOB会 at 2018年03月23日 20:30 | お知らせ