【15-11】新会長ごあいさつ

拝啓 初夏の候、クラブ員の皆様におかれましては、益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。
 さて私ごと、5月30日(土)クラブ総会におきまして、毛利会長の後任として会長を拝命されました。毛利体制のもと4年間副会長としてサポートさせていただいておりましたが、この度、会長の大役を仰せつかり身の引き締まる思いでいっぱいです。クラブの発展のため、そしてなによりも選手たちの事を一番に考え、最善を尽くして行きたいと思っております。
 どうかクラブ員の皆様のご支援とご協力をよろしくお願いいたします。     敬具

広商野球クラブ
                                      会長 浜中 清次
posted by クラブOB会 at 2015年05月31日 12:00 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: